ビッグバナー
ラージモバイルバナー

股下を伸ばして身長が伸びる方法

f09852ba
薬やサプリメントの頼らずに、自分の力で身長アップに奮闘している人がいます。

そんな人たちは、一体どういった事を行っているのでしょうか。

多数の人の経験でも確認された、O脚の改善による「身長伸ばし」という行動です。

脚の長さは「股下」の長さを意味しています。

脚の長さも、見た目と同じく、身長の高さにおおいに関係しているようです。

約80年前は日本人の平均身長は、男で162cm、女で150cmでした。

しかし今は男170cm、女158cmと10cmも高くなってきています。

食生活の豊かさが原因とされていますが、現代社会でも低身長に悩む人がたくさんいるのです。

そこで、自力で身長を伸ばす方法として、O脚を治して股下を伸ばして身長アップにつなげる方法があります。

O脚は股下の脚の長さに、悪影響を及ぼします。

横座りや片足に体重を乗せて立つ、ハイヒールの使用や猫背、内股歩き等がO脚の原因とされています。

O脚の判断の仕方はつま先とかかとを付けて真直ぐ立った時に分かります。

太もも、膝、ふくらはぎ、くるぶしのいずれか一つでも離れている状態だとO脚なのです。

O脚矯正をするとおよそ平均3cm身長が伸びると言われています。

また、股関節のずれや、骨盤の歪みが股下の脚の長さに関係していると言われています。

身長を伸ばしたいのなら、正しい姿勢をストレッチや体操で手に入れると良いでしょう。

脚が長いだけの、極端な体形は必要ありません。

ゴールデンバランスを目標に少し頑張ってみませんか。

スポンサーリンク
sinchouレクタングル(大)

sinchouレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
sinchouレクタングル(大)